お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

どんと




ただのお湯を烏龍茶と思い込んで飲んでたことが今日のハイライトかなと思ってたんですけど、『嫌いなものは棺桶』とかいう話をして引かれたことが今日のハイライトですね!




恐怖感って、どこで生まれるんでしょうね。


同じ体験してもそれが怖いものになるかは別の話でしょうし


それを怖いものと認識する何かがあるのでしょうか




私は窓も何もない四角い箱が苦手なのだと思うんですけども!



やめましょうねこんな暗くて答えの出なさそうな話!








今日はドタキャンされて、塾で年賀状書いて、ぺちゃくちゃして、







お家に着いたらすぐにお風呂入って!片付けして!ベース弾いて!早くたくさん寝るんだー!て思ってたらこんな時間ですよ!


恐るべしテレビとまとめサイト

そして明日はアルコールナイト!





バイトも今年最後です。


仕事納めてきます!










てとこまで打って寝ました。

なんか鼻ズーズーしてます

私明日歌いたいのに~ヽ(;▽;)ノ



アルコール療法を私は信じる




終わった後に楽しみがあると思うと、倍頑張れてしまいますね!!




いってきまーす!!