お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

だだだ





自慢します


見てください!






京都でまみと色違いで買ったスカートがとても可愛くてですね。



そのスカートにポケットがあることに先ほど気づいてとても嬉しくてですね。



可愛くて機能的だなんて、良い買い物したなとほくそ笑んでいるのですよ!









そんな話はいいのですが、

久しぶりに会った友だちと何から話せばいいのかわからなくなる感じで

ブログも時間をあけると、何から書けばいいかわからなくなります



でも書きたいことはたくさんあるんですよ!!!!!





ひとまずですね。


先週は旅行へ行き


台風の影響で2日延泊したので、合計1週間くらいの旅行になりました。


後半の2泊はいとこの家でお世話になって、ずっといとこの子ども達と遊んでいたので携帯さわれず!

帰ってきてからもなんやかんやでなかなかぱたぱた!




それはそれで充実した良い日でしたが、
いまやっとひと息つけた感じで
ぼーっとしております。


安定のキーズカフェ~











~旅行で得たもの(ダイジェスト)~



金木犀の香り


思い出


青色のスカート


かわいい服とリュック


ロンドン焼き


にやにや


体重(2キロ近く


ブースカメモ


足の甲の日焼け


結婚できない男 1話~11話


思い出


皆既月食


凶みくじ


出会い(お店)


思い出


プレゼント


資料





デパ地下惣菜天国


仕事観


子育て観


使命感


出会い(人)





今後買いたい本


三連休


理想の母親像


理想の大人像


前髪(のびた


パステル家族


思い出




まああとは、やっぱり、
思い出ですよね。





やり残したことは、結婚できない男の最終話を見てないことですね!








淡々と書いておりますが
私の旅行手帳には何やらたくさん書かれておりますのよ~


覚えておきたいこと、お話、たくさんあって、とても刺激的でございました。


何よりなにより、そこでしか会えない久しぶりのみなさまに会えて、もう本当に嬉しかったです。


まーみといとこは沖縄で会えるけど!






金木犀の話だけはまた後日書きますわ!




ちなみにパステル家族はcomicoというアプリで読める無料漫画ですわ!


ゆるゆるコメディとなめてかかると、びっくりするくらい深い話があったりして落涙ですわ!!!




ちなみにちなみに、最初のスカートの写メの床を見て、どこで撮ったかわかったあなたはある場所に精通しておりますね。






そう、




コンベンションシティでした





私なら100%気づきません!