お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

かほり






いますごく友だちに会いたいです



不可抗力もあって
よし、我慢するかと決めたけども



連絡もらったりすると
やはりやはり。




でも治ってきたと思ったのどと咳はまた蒸し返してきたので結果オーライということにします。うう。心の中でリベンジを誓う夜。






9月まで遠いなあと思っていたけれども
もう8月の終わりが見えてきたので、ちゃんと終わるんだなあと実感しております。





明日、今日か。
今日は、8月由来の曲を聴きたいな~










そういえばお家の新しい石けんの香りが、どこか懐かしい香りで、なんだっけと思ってましたが思い出しました。




たぶん中学校のとき、友だちと出かけた時に初めて買った香水のかほり…!!!





やだおませさんー!




ピンクの容器もかわいらしくて

箱にはヤシの木のシルエットがあった気がする。




夏の夕暮れですねきっと



まさかこんな形で思い出すとは。








ああでも、良い香りのする人になりたい。

せっかく名前に漢字入ってるし!!!






何を頑張ったらいいんでしょうね!



とりあえず私の中では、シャンプーの香り~とかいろいろ理想はあるんですけど!!


シャンプーやらボディクリームやらがそれぞれ別の良い香りを主張しだすのはどうなんだろうと思ってしまいます!



チョコとカスタードとあんこを同時に食べたらさすがに胃もたれする!みたいな!




私自身は無臭になって良い香りを身にまとうのが1番無難なんだろうなあと思うけど…




シャンプーもボディクリームも、すきな香り使いたいですよね。





珍しく女子っぽい話題な気がしますけど、たぶん普通は『この香りすき!』とか『新しくしたこの香り大正解!』みたいな、また一つ二つ違う次元の話をしてるんだと思います。



どう香るかみたいな話ではなく。




まず無臭ってもう字面があまりすきじゃないなあ。




もうだんだんなんの話かわからなくなってきました。


寝ます!おやすみなさいー!