お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

はち





意気込んでいた8日の試験




延期になりました。

18か、19日。

タイフーン。








肩すかしくらった気分ですし、

エイトレンジャーの皆さまは盛大に悲しんでましたが、


正直まだまだやれることあるよなあ、このままならやれること全部やらないで本番だなあ、と思ってたので、少し、良かったかもと思っている私がいます。




どうせ20日にある面接まで前髪切れなかったしと開き直る。




でもあと10日以上あるので眉はそめたわ!気分があがるわ!10日後にはきっといい感じ!







10日間の余裕ができたのではなく、やれることを全部やるためにはあと10日必要なのだと言われているようで!!



あとでながい先生と計画立て直しだー!



あいらぶながい先生ー!




私の文章力のなさに、たくさん苦い顔させていますが←

とても真剣なのが伝わるので、その真剣さに応えないわけにはいかないと思う。




しかし先生、髪切ってさらに若返ってたな。


本当にあの方は、何でできてるんでしょう。コラーゲンとかかな。










せっかく弟が帰ってきたのになあとは思いますが、頑張る背中を見せてやるわー!(どこにも連れてってやれなくてごめんー!)





あと嬉しい話をひとつ。



いつも見てもらってるながい先生ではなく、しろま先生というこれまた可愛らしい先生に、昨日は面接見てもらいました。



その先生はとても優しいというかゆるいというか、私のボロボロの面接に、オッケーを出してくださいました。



アドバイスを求めると


『あなたは大丈夫よ~。
合格するな、良い仕事するだろうなあって人は、顔みたらわかります。』











まさかのスピリチュアル…!



でもとりあえず嬉しかったです。笑



ここまで言ってもらっといて~てなるのだけは嫌なので、がんばる。

プレッシャーじゃなくて、もっとなにか、いいエネルギーにしたいいいいい。





まあひとまず、つめを切りそびれてるので、つめを切りたいです!!!



午後が始まりますぜー!



がんばりませう( ´ ▽ ` )ノ