お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

かいわ




考えたらカッパは顔にかかる雨をよけきれないですよね。


うーん、

傘の進化を祈るばかりですね。







『おはようございます!今日はお先に頑張ってますぜ~』





『もう14時ですけどまだお昼食べないんですか、私もですけど』





『お腹すきましたよねー』






『おつかれさまっす!お先お昼食べてきますね!』



少しとんで


『あ、帰られたんですね。おつかれさまでした~!』





今日の心の中の会話ですね!

隣の席のあの女性に。




自習室っていうか、通信講座も兼ねてるので、一席ずつ区切られてる席なので隣といっても顔もほとんど合わせないんですが!




ちゃんとこのあと、先生に質問しに行ってたくさん話しました!近くのお弁当屋さんまで教えてもらっちゃったー!(#^.^#)


頭も良くなった!!




でも通信速度制限やばい。
こ ん な に か わ る と は





*582