お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

色の白さは






『色の白さは七難隠す』でしたっけ


あれは本当に私的に真理。





朝起きてから夜寝るまでの間で、1番マシだなあと思う自分の顔は、洗顔の泡に包み込まれているときです。






昨日、顔と首が日焼けしてるの気づいてむちゃくちゃショックでした


外でてないんだから白くなろうよ!
と思ったんですけど、たぶん運転ですよね~


沖縄あなどれぬ!








そしてこの人本当に名前なんていうんだろう!






今日は注意散漫でした本当に


たなりょーさんにハマりすぎて!←人のせい



あの人の日本語センスは本当にすき!
私のフォロワーのみなさま、リツイートしまくってすみません!











明日はこのゴールデンウィークの唯一のごほうびであります



ひゃー




文があっちいったりこっちいったり~





*372