お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

なおらない理由





くちびるの内側というか、くちびるに口内炎ができたの初めてで、本当にやっかい!!!


普通に喋っても痛い。

笑っても痛い。

というか口開くの辛い。



ご飯食べようもんなら…!(´Д` )
片側で食べるという技も効かないんですよ、入り口にあるから避けられなくて。


おやつもあまり食べる気なく
ゼリー状なら食べやすいかなって感じで…


普通なら食べる量減って、痩せるんだろうな。


でも痛さをかえりみず普通に食べるくらいの食い意地だから私最近少し太ったんだろうな。


痛い~っていいながら普通に食べるもんな。




元をたどれば、麻酔で気をつけてねってなってるのに食べたからだもんね。




でも、少しは減った!量!


この調子でどうか!体重も減りますように!!!





でも今お昼お母さんと大戸屋食べたんだけど、スプーンなら口内炎の奥に食べ物おけるから結構頑張れると気づいた!!

あと甘いものはやはり痛くてもおいしい!!!