お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

探しものはなんですか~




見つけにくいものですか~

鞄の中も机の中も
探したけれど見つからないの




名曲。




捨てた覚えがないならある、を信じております。





見えないだけで
忘れてるだけで
隠れてるだけで。


もしかしたら隠されているかもしれないし

視界には入ってるのに見えてない、認識できてないだけかもしれないし。







もう無くなっちゃったかな、と諦めるには早いのです








みなさまが何を想像したかはわかりませんが、浮かんだものはきっと大事なものでございます

思い出されたり探してもらうのを待ってたり、いま必要としていたり。





私に関していえば、PASMOです。


旅行用のサイフにいれっぱのつもりがないーーー

カバンかな、カバンだろうな。






それより踊って夢の中へかしら



朝だけど!



週はじめですね、
みなさま良い1日にしーまーしょ!





おはな。


シャッターおすのと同時か否や、人の気配を察知しふりむいたのでブレた。


そして人はいた。


朝からこの人何って思われたかな、ばっちり目あったし


お兄さん花がきれいですよ~




*186