お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

黄金糖




よし、あとは相談しないとダメだ!
ベストは尽くした!


あと少しねむいです。



とゆうことで帰ります!



これからまだ頑張る宣言したのに
実はその後30分で帰ったってかっこ悪いというか、頑張る詐欺だなと思って更新です。笑




外出たらさすがに寒くて、風も強くてうそーてなってたのですが、月がほっそい三日月。なのに、色はこってりしてるやつ。

あのたまにすごく大きく見える月があるじゃないですか!


で、その月にも、大きく分けたら金色銀色みたいなくっきりした黄色い月と
ぽってりこっくりした黄金糖みたいな色の月があるじゃないですか!


黄金糖の方!しかも焦がし気味の!
それの三日月。初めて見たかも。



明日は前期試験だから人が全然いなくて、一人占めした気分になったんだけど、

たぶんこの瞬間に見てる人たくさんいる、100人はいる、と思い直し


100人占めと名づけます。



贅沢!

夜の22時とかだと1億人占めとかだはずよー!夜更かしの特権のひとつということで



しかも今みたら雲で隠れてた、
さらにレアだったんだきっと!





久しぶりに黄金糖とかいったら、食べたくなっちゃいますね。





眠気と深夜のテンションで明日朝みたら何書いてんだーて恥ずかしくなるんだろうなあー




おとなしく帰ります。

早起きするぞー!