お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

くびのかわ1枚




つながりました~






報告遅くなりすみません




提出期限2/3の17:00に
タイトルと要旨と
修論2部提出


すべての印刷がおわったのが
2/3の16:56


走って事務に行って
通りすがりの人につづるの手伝ってもらって


無事に?提出できましたー!笑



よくよく聞くと17:15までだったみたいなんですけど




さとい先生が
私とさーきのぱたぱたぶりに

「前代未聞だね」と言っていました…


すみません笑






もう昨日は朝にパン食べたっきり
最後らへん飲まず食わずで、
そのままバイトで
1日あけていまやっとまともなご飯。



体重計のったら1キロ落ちてました笑


中学校以来
1度も見たことなかった数字。わお!




お腹に優しく
おそば~




少しやわらかくします。



来週の発表までまだまだ気はぬけませんのですが

とりあえず1番の山場はぬけました。

一安心。



あとでゆっくり昨日と土曜のことかきたいです●´?`●