お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あさあさ




「ゆかさんやせた?なんか顔こけてるし笑」






万年丸顔の私は少しだけ喜んでしまった…!


こけてるってあんま良いことじゃないんだけどさ!!(ていうか絶対光の当たり方でこけてるわけではない。まるい。)


いちよ年末年始に肥えた分は戻ってた!むしろマイナス

嬉しいけど見た目そんな変わらないしどうせなら変わってくれよ~



なんて


今日も徹夜明けなわけですが
おもしろいくらいにのらなかった!笑



こんな日もあるとひらきなおって
修論以外のやるべきことをやっておりましたが

睡眠大事ねー!頭まわらないー



さきほど相棒さきこと朝マックして、私はお先に戦線離脱

お風呂入って仮眠とって~
うん!いろいろやるぞ!

1日ははじまったばーかーりー




先日、酔っ払いしたときの落書き




パッフォンフルーツ。


パッフォン笑