お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

しわす





ここ3日間で、2回お家の鍵を忘れ、誰かに開けてもらえるまで車で待機というものをしました。
先ほどお家にいたお母さんにあけてもらったー!



というのも弟妹が帰ってきてて、どういうわけか、3人で鍵2本なんですよね…学生時代はみんな1本ずつ持ってたんですけど

あと1本はどこに家出してしまったのか…



今日は1日中お家の大掃除~

さらに夕方には、おじいちゃん家の書斎の大掃除も手伝ったりと、掃除たくさんした!


年末感がでてきましたねー

車の渋滞でしか感じてなかったんですけど、

きれいになってくのは気持ち良い!






自分の部屋に関してはまだまだ片づいていないのですが…笑




でもひとまず


********************



寝落ちしました←

お風呂も入らず寝ちゃったよー


1日中動きまわって疲れてしまったのかもしれやぬ



まだ実感はわきませんが、
今日もひと頑張りいたします!!



(o^^o)




とりあえず久しぶりに舌にできた口内炎。この子と一緒には年越したくないなー笑