お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

きいてアロエリーナ~





懐かしいCM。
私が中学時代だからな…
どの世代から知らないんだろう



きいてアロエリーナ~
ちょっと言いにくいんだっけど♪



というやつ



友だちにくぼたりーながいたので

きいてくぼたリーナ~♪

てやってたのが懐かしい




そう!!

勘の良い人はおわかりでしょう、


12/10は、








アロエヨーグルトの日です!



アロエヨーグルトすきなんです






今日は更新多めですね


ジベルバラ色飛行神がいきなりでてきたからな←





そういえば、と、久しぶりにアクセス数のぞいてみたら、見たことない数字があって少しびびりまして、今日ジベルバラ色粃糠疹とかあほな話したの後悔して、いつものことかと諦めました





SPECとかの単語があったからひっかかったのでしょうか。。












何はともあれ、いつもだったり気が向いたときだったり、とりあえずのぞきにきてくれるみなさま、ありがとうございますね、やはり嬉しいものです。








これからもぐだぐだします。





さてさて
今から珊瑚舎~!

いってきます!