お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ふゆいちばん




手や足の指先だけが
びっくりするくらい冷たい。

冬なんだなーと感じます。



しかし今日は生協にご飯を買いに行くと、まさかのたんぽぽ発見。





珍しくはーとの落書きなんかしてます浮かれてます



たんぽぽって春だった気がするけど、立派に一輪咲いておりました




今日はめでたいことが二つもあったので!その前ぶれでしょうか~



この調子で続いてほしいなー(*^◯^*)




朝から図書館こもっていい感じでしたし♪


私、生協の豚汁すきだなー

寒い日にすごくしみるっ





今日、父のお祝いして、明日も朝から頑張ってゼミ課題おわらせたらー
夜はご褒美が待っている!


まあ今日の父の誕生日ケーキは、個人的に、あまり違いのわからないガトーショコラ界で、ここのおいしい!と思ったナシロのケーキ。

十分なご褒美ー!(((o(*゚▽゚*)o)))









ご褒美の間隔が早いですか?(笑)


うん、否めない!



しかし心配させないように他を頑張るしかない!

とりあえず全力でお祝い!