お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

こめかみ

最初は「まゆゆ」ってタイトルだったんですがー

まゆゆ」ってしといて

まゆゆの話は一つもせず、

眉の話したら、ファンに怒られるかなーと思って

こめかみにしときました。

中学時代とかは

眉は薄ければ薄いほど!みたいなのがあって

昔の写真とかプリクラみたら笑ってしまうんですが

基本はまだぬけていないもよう。

どんなに髪の色とあってないとか

眉なしに見えると言われましても、

眉の色は明るい方がすきなんです。

極端にいえば黒髪に金色の眉でもいい

それは盛ったかな?

いちよそのレベルは色白さんしか似合わないと思ってるので

やりませんけどもっ

なので今日もまゆをそめるー

だから幼くみえるのかな

落ち着いてみえないというか。

ちがうか、本当に落ち着きがないからか。

年相応のきれいさを持つのが人生の目標なのですが。

でもいつもよりきれいな色がでたのと

髪の毛が落ち着いてるので

いつもより気分がうきうきです。

最近、なかなか調子でなかったんですよねえ

こめかみにも大きなデキモノできるし・・・

こめかみのデキモノは

ストレスとかが原因ときき・・・

気持ちをあげる方法とか

スッキリさせる方法は知ってるし

そんなストレス感じてるかなーと思ってたけど

それをする時間がとれない!ここ最近!笑

だからだきっと!笑

表情がわかりやすいとも言われますが

すぐ体調の変化も(悪いことしたら)顔にでてくる

つつぬけやないか。

いますごく友だちと飲んで喋りたおしたいんです。

でもそうしてられない状況なのもわかってるんです。

試験終わった日にとりあえずさやかを予約。

もうそれを胸にがんばってるよ私は!笑

ストレスフリーと思ってましたが

よくよく考えれば見ないふりだったかなとか思うけど

認めませんよ私は。笑

思い込みって大事だから

やっぱりストレスフリーだと思っとく~

歌いながら学校いこうー