お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

美人密度

なんか今日涙腺弱い日だった。

今さら感情にまかせてのつぶやきを少し後悔。

ほんと今さらなのでもうしらーんヽ( ´3`)ノ

でも今日はー

いい曲たくさん出会えて

勉強できて

カラオケもいけて

不思議な縁の人と再会?できて

ライブの妄想ふくらんで

充電できてで、充実してたぞ。

マイブラザーシスターが出発して

一気に日常ー。

今までは一緒にいたのが日常だったのに

一緒にそろっているのが一気に非日常、

時の流れとは早いものだ。

短い間でしたが

いろいろ話せてよかったなー。

というかね、

バークレー大戸屋、美人がたくさんいた。

まだこんなタイプの美人がいたかーって

惚れ惚れしてたんだけど

美人が行きそうな(偏見)パスタ屋さんとかもあるのに

てかたくさん食べるとこあるのに

あえての大戸屋

なんか美人密度高いなって思ったのち

気づいたのである。

美しさは食からってやつだ(`・ω・´)←今さら

美人は少しでも体にいいものを

きっと心がけているのだ✧

知ってましたよ!

知ってましたが、百聞は一見に如かずてやつですな。

私も体に優しくを見習おう、

そいえば昨日そんな本も読んだとこだし

↑すでに記憶あやういけど

なので寝まする。

おやすみーヽ( ´3`)ノ