お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

午後ティー

明るい方を選ぶんだよー

今日のおばあちゃんの教えである。

何事も明るい方を。

妹に今日もお付き合いしてー

いまは cafe UNIZON でなんちゃってティータイム(ノv`*)

チャイティーを頼んだのだけれど

スタバのはチャイティーラテだということを忘れていた・・・!

大人の味です笑。

いつも紅茶とかは無糖なんですが

さっきから砂糖いれまくっている笑。

でも昔きたときよりも席もふえて

居心地がすごく良い。

本読むぞー!読みきるぞー!

自分と好きなものが一緒ということがわかって

すごくいろいろ話したいのだけど

どれからはなしたらいいのか

どうしたら伝わるのか

空回りするときが多々あります。

急いてはことを損じるとかいうやつを

肌で実感する瞬間です。

マイペース、は、大事っ。

怖がるものは何もないということで

どーーーーーんと、ずんっと

構えていたいと思います。