お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

サービス精神

ゼミが延期になったので

ちょっと院生室で試験勉強。

やってみるとー

おもしろい、

この調子で続けられたらなと思う。

電話してみたらタイミングがあったので

今からご飯ーーー

今日は会えないと思っていたので

嬉しいかぎりです

待ち時間が少しあるので

塾へのおやつに

nicoriでスコーン買ってきたー(o^^o)

といっても昼間の方分・・・!

いま思えばどうせなら

夜の人のも買っとけばよかった!笑

また、次に笑。

最近、空が大サービス中!笑

塾の外廊下?からの景色に

毎回うっとりーーーー

これからの

夕暮れ。

うーーーん

どんなしたら写真の上下逆なおせるんだろう・・・笑

ついでの駐車場から

ドラマチックー!

外廊下で後輩に会い、

「いま空ヤバイですね」

「ねー!!!これはもう撮るよ!笑」

と軽く会話し戻った職員室で

「今の撮った!さっきもきれいだったってばー」

と見せた結果

「直の方がきれいですね(笑)」

この(笑)はあれですよ!

私がいつも使う「ふふふ」的なのではなく

(そうだったの?は置いといて)

ばかにしたかのような・・・!笑

(これは笑って話してるの意の方)

まあそれも彼のサービスですが

でもやっぱりこのやろって一瞬思う!笑