お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

08

P3170318.jpg

久しぶりに08飲み会!

要は社会科の同期です。

4年間苦楽を共にした仲なのです。

といっても全員集合は叶わず。

4月ぶりに会う子もいたりして。

といってもやっぱり懐かしいー感じで、もうホントに幸せだったー。

写真はお気に入りの一枚。

逆光だけどはやとの表情がすてき笑

私のペンちゃん(カメラの愛称)ぶれぶれ半端なくて、もうどうしようなんだけど笑。

これは綺麗に撮れました。

みんなで計画立て中です。

叶うといいな。

いやはや、叶えますけどね!←

とりあえず明日も塾の大掃除の第2弾!

スカッチブライトとか久々なことしてます(*´`*)

お昼はピザだぜー!

昼から飲んでやる!(笑)

新年度の席替えもあるから。いい席とれますように!

あと08と次会う時までにやせます!!笑

あと髪きりました!

10センチくらい!

…盛ったかな?笑

いちよ短くなった(*´`*)

あやかさんラブ!

さあー明日の準備少ししてお風呂入って早く寝ようー

おやすみなさい!★