お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

かたちのしかた

 
 
あと今日はスタジオ!
 
すごくじゅうじつ(*´`*)
 
 
 
適当に弾きながらしっくり来た瞬間とか
 
なんか自分の作ったものが形になるのとか
 
それがいろんな力でどんどん進化してくのとか
 
すごくわくわくするー!
 
 
 
 
最終形はどうなるのか(∀)
 
 
こうご期待!
 
 
 
 
まだまだ形にしたいやつがたくさんあるあるー。
 
 
それを伝える技術よ、舞い降りろ←まさかの他力本願
 
 
 
 
 
 
院の研究内容も
いったりきたりー
迷い迷ってようやく見えた。
 
 
それがすごく嬉しくて。
 
 
これも形にしなければ!
 
舞い降り(略)
 
 
 
 
 
 
あとね、社会のテスト、
塾の仲間と生徒の受ける社会のテストを勝負してて。
 
 
私まさかの3人中3位で(笑)
 
 
 
 
 
少しだけがんばってるの(笑)
 
 
 
 
明日も社会!
がんばるー!
 
 
 
 
 
 
 
あとあと先日、
友達と久々に話して近況報告してー
 
 
責める人はいないけど
がっかりする人はいるんだよなあーそうだよなあー
 
 
てのを感じた!
 
 
 
 
優しい人たちばかりだ。
 
 
 
 
 
 
 
塾の大人の遠足も
素敵にまとまりそう(*^^*)
 
 
 
 
あ!カメラ買った!
わお!
 
 
 
大人の遠足がベトナム周辺になりそうだったけどー
それが延期?になって!
 
 
 
 
貯金崩すぞー
結構崩すぞー
思ってたらの延期なので
 
 
それが浮いたのね(いや、そのまま貯めとけよだけど!)
 
 
 
ずっとほしいーして
結局ふんぎりつかずだったんだけど
 
 
こういうのは勢いかなって…(゜∀゜)
 
 
 
 
 
あと新しいのがでて
かわいいなと思ってたのが
型落ち?価格で手が届きそうだったのもある(*`‥)笑
 
 
 
 
 
それでの記念すべき一枚~!
 
 
メールで載っけるため
すごくサイズ縮小したので
せっかくのカメラの良さ伝わらないけど…(゜∀゜)
 
 
ML_P22300140001.jpg
いえい!
 
 
明日というか6時間後
まみの見送り早起き!
 
 
そして塾!
 
 
そしてそしてー!
留送会(*´▽`*)
 
 
 
 
やるぞー!
 
 
ぐだぐだの読んでくれて
ありがとうございますねm(_ _)m
 
 
 
 
ではでは!
 
いい夢をー
いい1日を\^^/