お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おいしくてかわいいもの

ちょっとお疲れがきてたりするのだけども

というかなんか気持ちが少しもったり…

やることやりたいことやるべきことわーわー

考えたいこと知らんふりしたいことどうしようもないことわーわーわー

自分が嫌になるけどもうここまでこれでいきてきたしこれからも生きてかなきゃだしというかいきたいしでわーわーわーわー

なんなんだってね(笑)

でもここまで私できたので気持ちのあげかたは少しわかる

自分を元気にする方法は少し知ってるー

てことでnicoliのおいしいスコーンをフォーーーミーーー(笑)

さあさあ!とりあえず目の前の一つひとつをがんばります!

土曜日までにのどなおす!(笑)