お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

交点

今日は修論発表で

先輩たちの勇姿に触発されて

あーがんばろうと思った次第です。

私も2年で卒業するぞー

咳が大変ですが

とりあえず元気です。

そして久しぶりに

告白というものをされて

ごめんって言ったら

前みたいに飲んだりはむりかと聞くと

そうだねーといわれ

ずるいっすそれと思いながら

ままならないなーと思いながら

その人の話す言葉とてもすきだったので

ぷつんと切れるのはやっぱつらいなと

でもそれしかないから

わかってたから大丈夫ー

とりあえず言いたかったからと笑ってくださり

西海岸が干潮のときに

東海岸も干潮なのはなぜかみたいな話を最後して笑

地球の大きさを実感し←

でも最後の実感もないまま

咳込んで帰ってきた。

初めから友達のおかげで繋がった縁だから

その友達いなかったら

一生まじわらなかったであろう人だからー

さみしいなーと思うけど

そんな人と少しでも楽しい時間があったなら

それはとてもいいことなはずだと思う。

本当にありがとうだーーー。

ん。あったかくして寝る!←