お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

そっちの端から端まで

起きれた!

さわやかな朝!

朝からパソコンとにらめっこーーー

咳がつらい笑

でも午後には病院いけるからいいや!

とりあえず私は土足で踏み込まれるくらいがいい時もあるみたいー

びっくりした。

まあそれはおいといて(笑)

じろーは無事に発表おわったかなあ。

もうすぐ社会学ゼミかな

みんながんばれー。

そいえば昨日塾で早めのバレンタイン~

メンズ(塾での通称)のみなさんと

塾長(女性)にプレゼントー(o^^o)

塾長が今年は願掛けで

甘禁かつお酒も禁止してて

何あげよーとみんなで悩み…

すごく塾長に似合いそうなピアスがあったから

それにしよっか!と一件落着

…のはずが

お店に「買いにいきますんでラッピングお願いします」と電話したそばから(お店と私達がいたところ別)

かわいいボディケアセットがあって!しかも桜という縁起物!

悩み悩んで

結局2つあげました(゜∀゜)!

その話を塾長にしたら

あ、塾長はいつもいたずらっぽい笑顔でー

なんか粋なこととか

面白いこととか

なるほどなーな言ってくれます笑

すごく素敵な女性で

素敵な上司。

そう、で、昨日も←

「そーよ~

迷ったらどっちも買うのよー。買えるくらいにならないと!」

「あと、男性ならそう言ってくれる人を選ぶんだよ(∀)

大体の人は女の人が迷ってたら『どっち(で)もいいよ』って言うでしょー

『どっちも買っちゃいなよ』って言ってくれる人がいいよ!

まあ学生のうちはそうも言えないから

『いつかそういえるようになるよね』とか言っとけばいいのよ!(メンズに向けて)」

メンズも私たちも

わーそれ素敵!てなって(笑)

買いたいの買ってくれるというか(そこも嬉しいけど←)

何かに迷ったとき、どっちでも丸ごと受け止めてくれるというか

どっちも選ばせてくれる

器の広さっていうのかな?

あ!どれか1個じゃなくていいんだ!どっちも選ぶもありなんだ!

て思わせてくれる器の広さ?

ちょっと違うかな?笑

わかんないけどそのようなものを感じー

いいなあって思いました(笑)←

それを聞いたメンズの1人が

「ていうかこの棚全部買っちゃえば?くらい言いたいですよね笑!」

みんなで

それ言えたらだいぶすごいよね!(笑)て盛り上がってました。

そんな職場(笑)

だいすきです(*´`*)←

…(゜∀゜)

とまあ、女性はたぶん共感できて、男性は何様だ!と思いかねない話ですが(笑)

そこで女性て(まあ私ですね)こういうもんかと思っていただけたら幸いです(笑)