お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

3日め

自分史上、最長の前髪に引き続き

自分史上、一番ひどい声枯れが起きています。

どのくらいひどいかって

普通にしゃべるよりも

小声でしゃべったほうが

話しやすいレベル。

がらっがらーのがらっがら笑。

土曜日の朝の時点で

いがいが気味だなーってのはあったんですが

どんどんどんどん・・・・・

夕方に1.5時間の2コマの塾の授業をしながら

終盤、確実に痛くなっていくのを感じつつ…

少しよくなったと思ったら

話しちゃったり。

香辛料の強い食べ物食べちゃったりで

なかなか調子がモトに戻らない。

はーーーーー笑

誰かのどの治療法

求みます笑

明日なったら

治ってますようにー★

優しい食べ物…

今日の夕飯はうどんかなー(*´`*)

あ、うどんいいなあ笑。

うどんだうどん!決定!