お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あさぐだ

実は先週の木曜日に

髪をそめました!

前より暗めではあるんですが

綺麗な色に。

でもあまりに自然というか

マイナーチェンジすぎて

昨日まで誰にもバレず…

私も別に誰にも報告もせず…(゜∀゜)←

ごめんなさい,すねてるわけではないですよ笑!

嫌味のつもりもなく笑!

ただ嬉しいことが。

昨日塾に行ったら

塾の先輩が

「髪そめた?」って。

私なんか嬉しくて

思わず握手を求めましたよ(笑)

親やまみでさえ気づかなかったのに!(この話を妹にしたところ「何か変わった気はしてた!笑」)

ばっさり切ったとかすごく髪色変えたとかだったらきづかれたいよ私も←

でも今回に限ってはホントにささやかなので(それを求めてたんですが)

気づかれなくてもよくて。

でも一人くらい気づいくれた人がいたっていうのも,悪くないですねえ(*´`*)笑

そんな私は

今日地元の同級生の結婚式ーーー!わー!

同級生の結婚式は

初めてなのでどきどき笑。

いそいそと準備はじめます(*´▽`*)

でもまみがお風呂で

まだ動けない←

明日は塾のテスト監督して

夜はスタジオ!

楽しみすぎる\^^/

でも課題と自分に課したノルマがあるので

今日二次会どうしようかなやみ中…(゜∀゜)

お酒は飲みたい←

そして昨日は目からうろこをしてくれる先生に

修論の方向性を指摘された。

「あなたのやりたいことって

そこじゃない気がする。

そりゃあそれも

意味あることだけど,

あなたがそれをやり終わったあと

果たして満足できるのか疑問。」

私の卒論や修論のはじまりって「どうにかしなきゃ。どうにかしたい」なんですよね。

でもやればやるほど広がる風呂敷をどう畳めばいいかわからず

確かに今の方向は

正直少し物足りないんだよなあー

私がその意義を理解できてないだけなんだけど

たぶんこの感覚大事だよね。

意義があることとやりたいことってイコールじゃないよねえ。

でも今回に関しては,イコールにするにはどうするかを私は少し向き合わなければっ

イコールにしてたつもりだったけど,少しの違和感はバレてたようだ

そしてまだでない妹…(゜∀゜)

とりあえず結婚式

楽しむぞー\^^/

みなさまよい週末を(*´`*)