お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

1.5割増しのしたごころ

あさだー

昨日の夜も

研究室で教採の勉強会したのですが

その時に嬉しい発見が。

院の先輩方に

よつばをご存知の方々が…!

ものすごく嬉しい笑。

そりゃマイナーな漫画では

ないですが

新しく「自分もすき!」

て人にはまだ出会ってなかったので…!

私 ライブTとかタオルとかをーこう,行事だからラフな格好で!の時によく着るのですが

すきだからはもちろん

あと1つ下心。

「○○すきなんですか?!」

と誰か声をかけてくれて

○○仲間ができないかと(笑)

今のところ

それで知り合った音楽友達は……覚えてないんですが笑←

私の研究室の机には

よつばのマンスリーカレンダーが。

先輩方 こちらを拝見したそうで!

やったあ\^^/笑

仲間ができたのと

下心が実ったのとで

喜び1.5割増し

(*´▽`*)笑

あと漫画の守備範囲が

少し似てるので

一段落したらオススメしてもらったやついろいろ読みたい!

なんだかこうして世界は広がっていくのだとしみじみ←

1人で色んなこと分けてたけど

それもすごく幸せでー

有難いことだったんだけど

その色んなことを

色んな人と分けてもいいじゃないと言ってくれた先輩の言葉を思い出すー

ざっくりしててすみません笑。

「色」ってうちすぎて

「巳」に見えてきた笑。

あの文字を見すぎたり

書きすぎたりしたら

違和感覚えるのって

なんでなんでしょうねえ~

まあまあまあ!

起きれてよかった!

今日も1日

良い日にしましょうねえ\^^/