お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

茶色いソファ

 
ぎーたーと
ねこーろんでー
つくったうたーは!
 
 
 
 
シャカの手ノヒラ宝石
すきです(*´`*)
 
 
 
 
 
はいっ
 
土曜日に私の部屋に
新たな仲間が
加わりました(*´▽`*)
 
 
金曜日に学科の飲み会したよーいいましたが
 
土曜日の朝10時
宅配便に起こされました。
 
 
 
なんの宅配便かというと…!
 
 
 
mini_130113_180900010001.jpg
 
 
座椅子!!!
 
 
 
 
基本的に私の部屋は
床生活。
 
 
 
寝るのも布団だし
何かするのもミニサイズのテーブル
 
それで特に不便はなく
不満もなく過ごしてたんですが
 
 
最近明らかに姿勢が…!
 
 
 
もたれるとこが壁しかないことに気づき!
 
 
 
 
ちょと収入もあったので
 
思いきってポチりました!←
 
 
 
 
 
感想…
 
 
 
 
……快適…!!!
 
 
 
1人掛けなんですが
ふかふかで
しっくりハマるんです…!
 
 
背もたれの角度も
自由自在!
 
 
 
ホントに部屋のお気に入りポジションになりそう!
 
 
 
 
宅配便届いて
座って
 
椅子の上で昼過ぎまで寝ました(゜∀゜)←
 
 
 
 
贅沢な土曜日① 
 
 
あ!
 
この連休で2つお店
開拓したので
 
あとで紹介させてくださいー(*´▽`*)