お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おやすん

一昨日の学科飲み会もすごく楽しく。

昨日のスタジオもまたわくわくさせてもらえて。

今日はふぁにーに会えたうえに

夜は塾のボーリング大会!

チューハイ片手に

わやわやと笑。

私のベストなボールの重さは

8じゃなくて10でした!(笑)

今まで平均80だったのが…

今日はなんと110!

へい\^^/

帰りは塾長の車(代行)で送ってもらってたんですが

その10分後

私の部屋には

高校からのつきあいのじゅーりと,塾長が(笑)

居心地いーいってもらえて

また笑って

えーってなって

そして諭してもらったり

塾長として

女性として

人生の先輩として

すごくしみました。

ありがたいい。

とりあえずやっぱり

今に最善をつくるのが一番なんだね(*`‥)

よし!本気で寝て

明日もがんばるぞー(*´`*)