お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

アフタースクール


書き終わってたのに←
更新してなかったやつ再び・・・笑

*****




最近、何度めかの
ずっと見たかった映画をつぶそう運動
やってます(▽)

それと週1映画運動を平行してやってます←


で!鍵泥棒みてー内田さんの映画もっとみたいなと思って
気になってたアフタースクールみたーーー


大泉洋佐々木蔵之介堺雅人という
私好みのラインナップ・・・!!!


珍しくパッケージの裏も見ずに見たから
探り探りで油断してたら
まんまと騙されました・・・・・・!!!

もう気持ちいいくらいに騙された!笑



そしてきゅーーーんとなった笑。

堺さんいい演技するなあ~


たまらん!


鍵泥棒、父にすすめたら
DVD買う!とか行ってたので
また勧めてみようと思う(*´`)



特に教訓的なことを
学ぶ感じの映画ではないのですが

あ、やっぱその環境を楽しめるかどうかは
自分次第なんだなってのは
あらためて思った!


とりあえず、おもしろい!



エンターテイメントってジャンルが
ここ数年でわかってきた気がする!
(スパン長いね!)


ジャンル?ていうのもおかしいのかな?笑


わかんないけど、
前までどちらかといえば
映画から人生の何か的なものをもらうものとしてた気が。
ここでもどん欲かよってね笑。

見た後のこの満たされた感じー

満足感?

娯楽、ってこれなんだろうねー(*´▽`*)





今画像はろーて調べてみたら
キャッチコピーは

「甘く見てるとダマされちゃいますよ」だった笑。



お見事!