お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

週末雨あがって

 
虹が空で笑ってる
 
 
だっけ?(*´▽`)
 
 
あんま集中できなくて
階段おりながらなんかなー思ってて
 
いやーいい日だーとか
とりあえず口だけでも言って駐車場へ向かってたら~
 
 
mini_120716_18340001.jpg
 
わーお!
 
 
嬉しくて写メろ思って後ろ見たら、後ろの人も写メってた笑(^p^)
 
 
そして駐車場近くのお姉さま方も写メってた笑
 
 
みんなすきねー(*^^*)
 
 
 
なんか励ましてもらったんでー買い出ししてご飯作ってお風呂入って課題と向き合ってドラマみてーしよう!
 
 
「虹」の曲名、SONYたくさんあって、また、みんな虹すきだなーて思った笑(^p^)