お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ポストは小まめに見なきゃ

 
久しぶりのー更新っ
 
 
 
6日だと思っていたオリエンテーション
 
それにあわせて家族旅行を4-5日にしてもらったんだけど
 
 
琉大から手紙きてて、オリエンテーションの日が4日になった
 
 
ダブルブッキング\(^O^)/
 
 
 
オリエンテーションめちゃくちゃでたかったのに…あれ強制力あんまりないよねー?(;´Д`)
 
なかったら大義名分つかって旅行ひとりぬけれない(;∇;)/~~
 
 
え、どっちが大事なのと聞かれたら、迷うんですよねー(T^T)
 
 
とりあえず相談だ(>_<)
 
 
そして今日こそは!!!
残りの荷物運べるだけ運ぶー!!!
 
そしてここ最近のたまってたレシートの整理っ
 
手帳も整理っ
 
 
むんむんむむむん!
 
数取り団なつかしい(^p^)