お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

これは確か卒論おつかれ会(1/31)の帰り道に書いたはず

 
 
恥ずかしながら
生まれてはじめて
夜の琉大を1人で歩いた
 
 
なんか木が剪定?されててすごい空がぬけてる
 
 
電気ついてるところもあってまぢかって感じ…ですがなんか心強い
 
 
 
どっかから笛の音が聴こえるんだけど
 
琉大すげい笑
 
 
 
 
最初は星きれいだなとか冬の空気いいなとか思ってたけど 
 
 
やっぱり心細いっす。
 
 
 
たぶんこういうのも慣れなんだろうけど
 
 
慣れなくてもいいかなってやっぱり思った。 
 
 
やっぱりってのは、私絶対1人旅向いてないだろうなって勝手に思ってるから…笑
 
 
1人でご飯とか移動は全然おっけーなんだが、
 
こういう空気を一緒にじんわり共有できる人がいてほしいかなー 
 
 
実感した2012←
 
 
 
>>ついか 
 
でも1人旅の醍醐味ってむしろそこにもあるらしいね(*¨)
 
これ一緒食べたいとか、この景色見せたいとか、自分の大切な人が自然と思い浮かんで再確認みたいな!