お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

0221

 
 
かれこれ一時間くらい車の中でいろいろやっとります…(-∀-;)
 
 
 
今日やりたいことやるべきことたくさんでっ
 
 
いろいろももんもーんEntryImage038.gif
 
 
とりあえず久しぶりのまつげパーマネントしてくるぜい!!!
 
 
でで…
 
★コープの券を買う!
 
★ドレスなおしてくる←ムリなら買わなきゃー;
 
★卒論をなおし!
 
Facebookのたまってるリクエストの返し!
 
Facebookをも少し使いやすくするべくいろいろいじる(*´Д`)
 
★部屋片づける!
 
★お金のやりくり計算~!
 
★物件ちぇけらー
 
 
 
あと今週でー
 
★京都の写真現像する!
 
★景品用意する!
 
★人生初ネイルしようか迷う…笑
 
 
ドレス安くおさめた分、他を整えようかなぁーと思って(*´3`)
 
でも迷うよねぇー笑
 
 
ビオみても3000円くらいかかるし(^p^)
 
 
ネイル用語よくわからんし←女子力
 
どんくらいもつのだろうか…(-∀-)
 
 
友達に聞いてみよう◎
 
 
とりあえずまったりおわりー!
 
 
あ!今日の目標は水を飲む!
 
活動開始\(^O^)/