お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

琉屋(ラーメン!!!)

 
今日は那覇の琉屋てラーメン屋いってきた!
 
 
国際通りの裏路地にあって、沖縄クラブに載ってなかったらきづかなかっただろうなと思うのだが
 
 
見た目も内装もレトロな感じであったかい!
 
隠れ家的な感じがすてきでした(*^^*)
 
 
食べたのは醤油ラーメン!アイラブ醤油!
 
 
mini_120125_18390001.jpg
 
 
でも写メはつけめん(-∀-)笑
 
 
この上の海苔がまた粋なんです!!!
 
 
mini_120125_18400001.jpg
 
 
見えるかな?
 
 
文字が印刷されてる笑
 
 
店長めっちゃKFCのカーネルおじさんみたいだけど
 
確かめきれなかったファイル0027.gif
 
 
つけ麺は普通に美味アニメ(gif)052006.gifEntryImage0009.gif
 
 
醤油が!すごいすきな感じだった!!!tera_emoji_1002_290.gif
 
うまーファイル0039.gifEntryImage0009.gifEntryImage0009.gifEntryImage0009.gif
 
 
油やらが少なめに作られてるらしくヘルシー思考みたいだよ!!!あっさり\(^O^)/
 
細麺たまらん!!!
 
 
満足満腹でー
なんとお口直しまで!
 
mini_120125_18530001.jpg
 
かき氷♪
 
スプーンがうける笑
 
 
mini_120125_18540001.jpg
 
 
スプーンかどうかすらわからないっていう…!笑
 
 
洋服にラーメンはねないように紙ナフキン用意されたりと、気遣いが素敵なお店でした(*^^*)
 
 
スタンプカード作ってくれたんだけど、一気に5個押してくれて、次きたら餃子無料て!!!tera_emoji_1002_290.gif
 
 
なんかまぢ優しい笑
 
 
 
ラーメンもおいしかったけど、なんかこちらご飯がおいしそうだった~EntryImage~01.gif
 
 
卵かけご飯が150円とか
明太子(博多直送!)が250円とかでおいてあって
 
机の横にのりたまとかガーリックパウダーとかなんかいろいろおいてある笑
 
 
 
ラーメンとご飯食べる人にはたまらんはずよ~EntryImage0054.gif
 
 
また行きたいなー♪