お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

君の再生装置で蘇えらせてくれ

 
 
贅沢な金曜日でしたねー(*^^*)
 
カラオケ行きたい笑。
 
 
東京事変はほんまなんだろうな…かっこいいっ。
 
 
ワンセグで録画できたからほくほくっ
 
 
妹とまた見た
 
 
 
ライブ行きたいよー(ToT)
 
さみしいよー一度見てみたかったー高1の私まぢ何してんのっ(ノ><)ノ笑
 
 
 
うん、でも林檎さんの言葉はなんかすごく私をすっきりさせたー。
 
 
チャモにマリーズにシャカにと重なってなんか悲観的なってたんです私ー。
 
 
(たぶんマリーズの解散が一番でかい。まだライブ行ったことなかったから行きたかった(T^T))
 
 
 
 
友達がくれた日記のコメントにはっとさせられて、大事なことを忘れてた気がしたんだけど。
 
 
それはつまりこういうことなのだとまとまった。
 
 
ファイル0123.jpg
 
 
林檎さーん!(ToT)
たまらんですなーっ。
 
 
音楽に限らず、作品ってすごいねー。
 
 
見る人や聴く人がいれば、ずっと残っていくんですものっ←
 
 
その人の作ったその瞬間をぎゅっとつめこんでるわけですもんね。
 
 
いつでも新鮮っ
…新鮮はちょいちがう?笑
 
 
色褪せない!
あ、これだたぶん!笑
 
 
うん笑
 
そゆことよね笑
 
 
 
むしろ作品作ってくれたこと、いてくれたことにもうありがとうだ(T^T)
 
 
 
ゴッチと秋元さんの話、もっと聴きたかったなー!!!
 
 
そしてライブ行きたい…
 
 
またかいってね笑
 
 
 
 
 
 
 
今日なんかいいコトたくさんでいつも以上にいい日だった気がするなぁアニメ(gif)055.gif 
 
 
 
珊瑚舎のおばあちゃんたち覚えててくれたし、なんかすごいうれしかった(*^^*)ちょう溶け込めてる気がした笑
 
 
お好み焼きおいしかった楽しかったーだったしアニメ(gif)055.gif
 
 
おながさんのチーズケーキはうまーだったし(感動)
 
 
 
あといろいろ!!!笑
 
 
明日もいい日ーファイル0026.gif
 
 
今日か!!!
 
今日は卒論と願書かくぞーEntryImage0020.gif