お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

髪切りました?


って聞いたら

「髪くらい切るよ」って受け答えされたの初めてでした笑


そんな先生がだいすきです笑



そう!今日は小屋敷先生とお話ししてきた!


小屋敷先生は社会科の先生の中でもだいぶいろんな話のできる先生ですファイル0026.gif


とりあえずうける笑


進路の報告とか院に入ってからの話とか
いろいろお話してきたー。


小屋敷先生とはいつまでも話せる気がするな笑




うん!
なんとか今週で卒論大体仕上げて
来週からは願書の書類と院試対策はじめるぞー



卒論締切1月31日・・・
試験2月4日・・・
近いファイル0039.gif


間に合うかな(・・;)

がんばる!






んー髪切った話したくて
それがでかすぎて
他に何書こうしたか忘れた笑


そんな日もあるさー笑



あ!でもブログはじめてから
毎日書いてるはず!!!!

でも私3週間坊主だからここからが正念場

3日はもつんですよ。

3週間くらいから途切れてくる笑



明日は図書館と学科室と珊瑚舎と英語!

あとできたら靴を売る!←


よしよし◎
ではでは おやすみなさい!

呼んでくれたみなさまありがとーファイル0026.gifファイル0056.gif