お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

女の子は誰でも

いいよね!姉御肌!

今日化粧品のカウンセリング受けてきた!!

ていうか気づいたら受けてた・・・?笑

南風原ジャスコの方に立ち寄ったので、

買いたいのあって化粧品コーナーいったら

買いたいやつ値段でてなくて

店員さんにきいたら

使い方教えますよ~5分くらい!

てなり

なんか肌質を測定してもらい

スキンケアの仕方をいろいろ教えてもらった!

たぶん40分くらい・・・・・笑

(ゆきさんほんま付き添い

ありがとうございます><)

ちょう勉強になりました・・・

ユカ量が足りてなかったみたい・・・笑

たぶんみんなはふつうにできてることが

できてなかった←

ついでにメイクまでしてもらえて

うおーってなった笑

プロすげい笑(・Д・´)

所詮は私ですから

伸び率期待できませんが

やっぱ少し見栄えよくなる!

なんか最近

マスカラをちゃんとするようになっても思うけど

もっとメイクがんばるんだったなーって

いまさら思う笑。

いやしてましたけど!

なんてゆうかもっとまじめに?笑

服にばっかお金回して

美容は後回しだったかもなーーーー

西原シティの吉原さんといい

なんかみんな素敵やねんなー

お姉ちゃんほしい長女の私は

つい憧れてしましますねー

美人で気さくで

理想のあねごーって感じ!!!

飲みにつれてってほしい笑

また遊びにいこうっと(´▽`)

バイト代入ったらか

買うのできたら!!

2012年は女子力あげるぞー(棒)

まずはバイトを見つけよう!

ていうかまずは卒業!(・Д・)9

そして院試!

へい!

明日はゼミだ!

うおーーーーがんばる(´Д`)