お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

桜さくら

 
 
そいえば!
 
昨日念願の桜坂劇場の会員なったー\(^O^)/
 
mini_120113_22010002.jpg
 
 
ずっと入りたかったけど
本土にでるからなぁ…
ってのばしのばしーなってたのですね~
 
 
沖縄に残ることを決めたので!!!めでたく会員なったぜー(^^)/
 
 
 
…バイトしたいな!
てかしなきゃだな!笑
 
 
パオやめてからは、CDとか映画とかの分を節約して旅行の足しにしてたから
 
まぁガマンできてないときもあったけども←
 
 
卒論おわったら探そう(*´`)
 
 
 
 
てか明日は
センターですね…
 
 
なんか私まで緊張してたけど、弟の妹へのナイスながんばれメールに笑ってほっこりしました笑
 
 
スケールでかいぜ笑
 
 
 
妹と二人で
 
長文書けるんだねー笑!
 
とか言いながら←ひどい
感動してたEntryImage0070.gif笑 
 
 
 
あとねー、実習でお世話になった3の3の子とかに、差し入れ渡したら喜んでもらえたみたいで嬉しいです。
 
 
きのう夜なべしたかいがありました笑
 
 
 
 
受験生の子ーは誰も見てないが笑、がんばれー。
 
 
 
私が差し入れ渡した子みんなが悔いなくやりきれますようにっ。
 
 
受験生全員~とかよくばらないから、どうかどうか笑。
 
 
 
 
なんか読み返してみたら桜坂劇場、さくらつながりだね!
 
 
受かるね、これはファイル0097.gif