お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

hantabaru

 
お昼はちょっと贅沢して、琉大の東口らへんにある hantabaru へファイル0067.gif
 
 
サラダバーが色んな種類あってめっちゃ充実しとりますのー!!!
 
 
葉野菜だけじゃなくて豆サラダとかブロッコリーのあえものとか…
 
キッシュとかブルスケッタ的なのもある!!! 
 
それが全部食べ放題(^p^)
 
前菜だけでお腹ふくれそう(笑) 
 
 
mini_120113_11550001.jpg
 
メインに食べたのは
若鶏のソテーアニメ(gif)055.gif
 
 
ちょっと薄味?な気もしましたが柔らかくておいしかった~(*^^*)
 
 
眺めもよくて、夜は夜景がすてきです(*´`) 
 
 
デートにもいいと思う笑!!!
 
 
 
ドリンクバーもあるから女子会にもすばらしいね!!!笑
 
 
誰か今度いきましょ(^^)/笑