お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

波よせて 君はゆく

 

む~お手上げー笑

パソコンに強い人になりたい・・・

とりあえずパソコンからのブログのデザインをいじったんだけど、いまいち
うまくいかず・・・


タイトルの色とサイズと、動物たちの位置を全部真ん中にしたいのにーもう一時間以上格闘しましたが、もうあきらめた笑

お気に入りだったデザイン消えたし笑

もういいよ(゜Д゜)!!!!笑


クラムボンが私の耳と頭ををいやしてる~


そうだ。
私がいまやるべきことはブログの改造じゃなくて卒論だ笑。


波よせて  いいなあー。


よし!!やります!

Vegeetsっていう那覇のカフェみたいなところに今いるんだけど、ガトーショコラがうまーーーーーー(・∀・)!

1500円で混んでなければ一日中いれて、ごはんもデザートも飲み物もフリーです!お得!おいしいし!!おすすめ(^^)/混んでたら3時間!

ちょっと遠いいりくんだところにあるのが難点ですが、穴場みたいでそれまたいい感じ。

あ、うん、やります今度こそ!!

卒論仕上げるでー!