お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たたたた

距離感がわからなくなるっていってもこれただの言い訳と無責任な気がしてきたなって思いながら眠りについたんですが朝起きてみてもそうな気がする。どうしたらいいかわからないからってお花の水をかえないで良い言い訳にはならないですし、うまくできなくて…

たたた

・おいしいものはたくさんあるので、いざ好きな食べ物聞かれたら目移りしてしまうんですが、最近やっと、これはとても好きなのではないかと、堂々と好きだと言っていいのではないかと思えてきた2大果物がキウイと桃。。 キウイはよく買うんですが、母から商…

りりり

・色々なものを詰め込んだ1週間が終わろうとしているんですけどまだうまく掴めてない気がします ・思わぬタイミングで明日、あやかさんの所で髪を切れるかもしれなくて、これはサヨナラ大人計画(前髪伸ばす)してしまえの合図か…とか思いまして でも前髪伸…

なむ

月がとっても青いから 遠回りしてかーえーろう、な夜でした 実家の玄関からの夜の眺めはなかなか良いものであります 本日、妹が帰ってきてくれたので、ここ1週間の一人称は「お姉ちゃん」に戻りそうな予感がしたりしなかったり なんにせよ元気な姿はうれし…

綿100%

「あっちは本当に考えて喋る人というか、細かいというか、私がマフラーだとしたらあっちは綿100%!」 と、自分と彼氏の言葉の気遣いの差を編み目の粗さで表す友人の出した結論は「だから、綿の繊維を太くしていこうと思ってる」で、私この人すごく好きだなあ…

映画いろいろ9 +

気づけばちょっと溜まっておりました、今回も目標は目指せ3行! 『ズートピア』 子どもの想像力は無限大だといいますが、大人がとことん本気で想像力を働かせたらそれこそ無限大なのではないでしょうか。ズートピアの街のアイディアにわくわくした、、、中身…

いろみ

信号待ちの横で夏の陽射し浴びまくっている花が可愛かったのと、ミラーごしの入道雲があわさって夏だ夏にしかだせない色だ光の強さが影の濃さだ~てことで!! 何度か言ってるんですけど車のサイドミラーにうつる空がとても綺麗だとすごく良い こういうのと…

ソルマック

・車にソルマックの空き瓶あるの良くない ソルマックを飲むとあまりの味に二度と二日酔いにはならないって決意が生まれたんですけど、確か今回飲むの2回目。。初めて飲んだときもそう決意したことを思い出しました。 飲み放題の場で私がまだご飯ちゃんと食べ…

つれづれ16

・色々頂きもの嬉しい 胡麻菓子なんて手作りですよ!掃除のおおしろさんの!! しかもおおしろさん、みんな用とは別で私に丸々1つくださいました。。 みんな用もほぼ私が食べましたが、本当においしい!ありがとうございます! ・家の階段通るときの夕暮れに…