お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女

久しぶりすぎて会ったら抱きしめてしまうかもしれないと思ってたんですけど、湿気でお互い汗かいてそんなドラマチックな展開になることもなくしかし久しぶりに見た流れてたアニメとか、招待してもらった部屋とか、2人でとりあえず乾杯したりとか、空きっ腹の…

つれづれ12

楽しいと居心地いいがどちらもあるっていう時間はもちろん存在するのですが、私の中でこの2つは別物なのだなと最近やっとわかってきました(最近かよって感じですけど楽天的だと自分の気持ちが見えづらくなりがちな気がします)そう、なので、楽しいだけで…

形から入る

昨日母と合流して弟を迎えたんですけど、今日中に出さないといけないものがあるっていうのでそれの準備で車で待つこと3時間強。。母と2人で待機しながら、私はちょっと酔いが足にきてて座ってるのがだんだんとだるくなってきて、「もうあいつのお金でローソ…

つれづれ11

「いま空めっちゃ綺麗ですねー」『でもなんか左の明るさと右の雨雲の差、すごいね』「人生みたいです『知らんよ』から始まった今日のご飯という名の、こやしき先生に私のぐだぐだを聞いてもらう会の以下、要約。『選ぶから続かないんじゃない?とは言ったけ…

よてい

・この臼田さんが可愛すぎて私へのご褒美かと思いました。・目が覚めたので布団の中でだらだらしてますが今は石垣島にいます。 石垣島で働いている同期に、とても好きな人がおりまして、会いにいく口実にフェスを使いました。一緒に行く他の人に「お前の○○さ…

レモンとチーズ2

自らを騙し通せなかった。。。明日の自分はもちろん信じたいところですが、明日の自分に優しくするのも良いことですよね今日の反省は、着たいものを着るというかTPOというとても基本的なことを考えましたそしてオンオフの切り替え!一応今日休む可能性も考え…

レモンとチーズ

土曜の臨時休診のため、今日は病院の超絶混雑が予想されたので、とりあえず1日お休みもらってみたけど、混雑にそなえて診療開始の90分前にきて並んだら、診療開始後5分で終わりました。私の記憶違いで今日まで休診日の可能性も考えて、どちらも選べるように…

ふいのご縁

初めての会話は「世界史の教科書貸してください」でした高1の時に隣のクラスで、一度も話したことないその子に、授業が始まるギリギリに声をかけて教科書を借りました。といっても、話したことがないだけで、私がずっと可愛いなあと思ってた子だったので、ち…