お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0.02

0.02て、私の中ではだいぶヤバい数字で認めたくないのだけど、健康診断はコンタクトつけて0.9だし、うーん、見え方なあ。。。とは思ってたんだけど、まさかこんなに悪くなってるとは!視力!前0.05だったから、このペースで落ちて行けば…なんて怖いこと考え…

だるん

はー!話すのに すごく体力が要る人って いる楽しいのと楽なのは別物だー!て何度も思って何度か言ってる気がするんだけど、今日は人生初のボルダリングをしたこともあって、本当に楽しかったけど、心身ともに、『あぁ、疲れた』っていう感覚がいま、あるも…

まねっこ

・風が強すぎて、すきま風がたまに笛みたいな音出しております・yukaDさんのCDばっか聴いておりますが、本当になんか酔っぱらいの時に特に聴きたいちどり足で良い気分でちょっと切ない気分の時にぜひとも聴きたいそんな夜に聴きたい『そんな夜に』っていう曲…

映画いろいろ5

一応、目指せ3行!『スタンドバイミー』”ハーロウへ行くのはたしかに冒険だが、それだけではない。すべてがそこにはあった。私たちは自分たちを知り、どこへ向かっているか知っていた”子どもの無敵感ってたぶんこれに全部つまってる。大好き!『マジックイン…