お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あさぐだ

着るものがないからってヒートテックを着ることはもうやめようと何度も誓ったのにまた着て反省しています今日は研修ということで、久しぶりにバス~優雅…!いやはやしかし、自分がどういう形で幸せになりたいのかわかりませぬ見たまんまを全てとして誰かを羨…

むてき

今日の帰り道 確かこの時は斉藤さん ちょうど夕暮れ時と重なって、素敵な景色にグッドミュージックで、もう気分は高まりまくりで ハンドル握りながら「最高!マジックアワー最高!」と叫んですぐ、そのあまりの言葉のカッコ悪さに少し冷めました カッコ悪い…

映画いろいろ4

連投ですわ!レッツ3行しばり!『リトル・ダンサー』才能を開花させていくのを側でみる、それを見送る瞬間を、羨ましいでなく寂しいと言える兄のいるありがたさ~夢中で踊る姿には、熱くならずにはいられませぬ!『ニューシネマパラダイス』『自分のすること…

いつのまに

『楽しく暮らさないといけないなと。昨年子供が生まれて、余計に強く感じます。大人が楽しそうにしていると、自然と子供も明るい夢を見てくれると思うんです。』確かにそうかもなあと思いました。学生を卒業することに、さみしいや名残惜しいはあったけど、…

ゆびりょく

今日1番の驚きは、某コンビニに売ってる味付けたまごの殻をむこうとして、机にコンコンとしたら、勢い余ったのか親指が殻を突き破り黄身の部分までくいこんだことです。卵に穴があいた感じですね。指力。体力つけねばと思ったのですが、病み上がりの人は激し…

嵐の夜に

あの本すきでした。絶対インフルエンザだ、と半泣きになりながら耐え忍んだ昨晩、謎の高熱と悪寒と痛みは一晩で消えていきました。。。今週予定がたくさんだったので、インフルじゃなかったのは万々歳なのですが、本当になんだったのでしょうか。。。点滴と…

ららら

衣食住をきちんとするって、ある程度の時間が必要なんだなあって思いますきちんと、と言ってもあくまで私なりのですけども!服を着る、ご飯を食べる、住む場所を整える、そのお金を稼ぐ、を全部やって、その合間に好きなことして良い日だったな~とかって布…