お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しおとな

いやいや、何もなかったわけじゃないんですよ、逆にいろいろあって、書くのが追いつかなかったんです本当です。誰得かもわからない言い訳とともに、少しだけお久しぶりです道を曲がると猫がいました私も彼らも気づいてなくて、お互いびくってなったのが少し…

きょりかん

昨日は採用面接を受けている夢をみましたすごくドキドキしてるんですけど実際に面接が始まると、面接官のお2人はとてもフランクな感じで優しくて、意気投合し気づいたら私はディズニーランドらしいところ(上司さんらしき人がディズニーランドって言っていた)…

ocrepe

市役所試験を終えて、外に出ると、予備校のにしさんとかわみつさんがティッシュを配っておりました。にしさんが可愛いのは、もう何度かお話ししたかと思いますが、新しく入られたかわみつさんが!これまたスッキリ美人なんです本当!支店長は顔で選んでいる…

くさくさ

使い方あたっているかわかりませんが、私はいま、くさくさしています。自分の発言には責任をもてというか言っていいことと悪いことがあるだろというか傷ついたから傷つけるなんて、何も良いことないのはわかりますが、私自身、仕返してやりたい気持ちがある…

うせつ

昼間はものすごく暑いのに夜は少しひんやりした風が気持ち良い感じになってて、沖縄なりに季節の移り変わりを感じております。そんな先日、お友だちができました。予備校の近くの吉野家の新メニューを食して外へでたら、空が良い感じに暗くなりはじめててこ…

ラー

二日酔いがだいぶ楽になりました昨日は本当に久しぶりの社会科の飲み会で、もう楽しくて懐かしくて酔いがまわったのか、母に迎えてもらってからの記憶がほぼありません。ちゃんとお風呂入って寝たらしいから、昨日の私をほめたたえます。とりあえず、『県民…

しわ

いろんなしわ それはたくさん 笑ったあとお~いお茶の俳句コーナーの一句うん、そうだよね、私も笑いじわの素敵な大人になりたいわ~。と目を細めると投稿者は10歳でした。絶対、まだしわとか無縁ですよね。なんだかすごく複雑になりました、共感したら裏切…

しおれもん

動物ヨーチを手にとって「400カロリーか…菓子パン一つ分だな…」と思い留まる自分を客観的にみて、大人になったなって思いますでも菓子パン一つなら普通に食べてるし、レジまで持って行けばよかったです。いますごく自分の中でブームが巻き起こってるやつがあ…

はひふ

今日の1番のびっくりは、シカゴのボーカルさんがベースボーカルだったことです。10数年めの真実。まみじゃないよ、しんじつ。なんか親近感!シカゴ/素直になれなくて土日は母とこもって勉強することが多いです。しゅうへいも戻り、まみこも戻り、久しぶりに…

さそり

クラムボンの、おだやかな暮らし、という曲の時間が6分10秒ということに気づきました。先ほど。9月1日、1番最後の嬉しかったことはそれですね!好きなんですあの曲!欲張りな私が、とてもとてもシンプルに1番ほしいものを語るならば、あの歌の歌詞のような毎…

ぶぶぶ

8(や)3(さ)1(い)の日でしたけど、みなさま野菜食べましたか!私は少しだけ。今日の勉強中、向かいの席のまみこがスタバのティッシュに何やら書いておりました。できた!と見せてくれたのは、ウルトラマンの快獣ブースカ。あまりにあまりに可愛すぎて、くださ…