お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かほり

いますごく友だちに会いたいです不可抗力もあってよし、我慢するかと決めたけども連絡もらったりするとやはりやはり。でも治ってきたと思ったのどと咳はまた蒸し返してきたので結果オーライということにします。うう。心の中でリベンジを誓う夜。9月まで遠い…

にあみす

「おれがお前で あいつが俺で」ってフレーズ、、よく考えてみたらすごく意味わかんないなあと思って検索かけたら「おれがあいつで あいつがおれで」でした。中身の入れ替わる物語。読んだことあるかないのかも覚えてないのですが、このフレーズは覚えている…

とんとんとん

今日は、笑顔度10~80くらいの幅広いにしさんが見れて嬉しかったです。理解したところで心と身体がついてきてくれるとは限らないもので、なのでまずは形から入ります。ついてきてくれないを理由にやらないわけにはいきませぬ。やらない善よりやる偽善的な!←…

あめひび

魔法珈琲にて、発熱からの素敵なモーニングしてきました!!!ソファ席でたーけーとくつろぎまくりましたなんという贅沢~そして今は久しぶりにバスに乗ってます。バス停でお話した可愛いおばあちゃん、バスってこういうところがいいよなあと思いながら足も…

なきどころ

妹を迎えにいっている家族と合流しようとゆいレールの300円の券を買おうとしたら214円しかなくて、予備校の先生に100円借りた25歳は、山場二つを越えました。就職の二次試験、とりあえずやれるだけやりましたー!!!あれも言えばよかった、とかは言い出した…

おぜんだて

Twitterを解禁して投稿してしまうほどに綺麗な虹が見れました!パノラマ撮影もできる。そう、iPhoneならね。みたいなうたい文句ありましたよね、まさに画期的でした。虹のためのパノラマ撮影機能だったのねー!絵に描いたような完璧な虹でございました。本物…

あおむし

もう大学は夏休みなんですなでももう8月も終わりかけだからそりゃあそうだよなあと図書館の開館時間が夏休みモードだったので気付きました。すごい良い天気で風が気持ちよすぎて、ベンチで待機しながらにたにたが止まらぬ。この感じでアオバを聴くことのでき…

君がみどりの黒髪も

テレビで十五夜の月見団子の作り方がやっています。食べたい。『おうちで楽しむにほんの行事』落ち着いたら、この本を買って、1年間を味わいたいという秘かな野望。 まず表紙が可愛すぎます。二十四節気を覚えて、沖縄ですけど、季節を感じながら生きてみた…

こまりわらい

そういえば先日。面接の前日ですね、マイエンジェルにしさんが(私の予備校選びの決め手となった受け付けの可愛いお姉さんが)めっちゃ笑顔で『明日がんばってくださいっ』と言ってくれました。びっくりした!!!!!にしさんのあんな笑顔、生まれてはじめて…

そばとそば

日本そばと沖縄そばどっちがすき?という質問はナンセンスだと思います!どちらも別ものとして、とても好き!今日は日本そばの気分でした。さっぱりうまー!はちみつかき氷ぜんざいも最高でした!プラザハウスの藥蜜本舗あらため、ハニーカフェ、おすすめで…

ちぇちぇちぇ

僕は結局優しくなんかない人を振り回してばかりー愛想をつかさず僕をみていてよーバウムクーヘン/フジファブリック食べ物のバウムクーヘンも、曲のバウムクーヘンもだいすきです!!!一体どれだけの人がこの曲に励まされたのでしょうか。ジレンマからのジ…

う の行方

そういえばエイトレンジャーの中で、私の名前、「ゆうか」になってるんですよね。 会話の流れなら訂正しやすいんですけど、LINEとかだと、なんかそのままにしちゃって、次でいいかなと、「ゆうかさん」の響きに、すごく違和感というかむずがゆさを覚えてな…

るるる

ガッキーのひざ小僧の白さに感動しましたそれ以上にというかそれと同じ土俵にあげるのも違うかなというくらい嬉しいものがきました。ほらほら、いいですよみなさま。泣いていいんですよ。やばいですよね。私も思わず泣きました。胸いっぱいっす「進めますよ…

ぼぼん

おぼんぼんぼぼん親戚大集合で夜はふけていきました。弟のような優しさを持った人になりたいです!周りが見えてて、みんなの後ろというか縁の下でドーンと受け止めている感じです。さりげなくて、「あっ」て気づいたら、いてほしいところにいてくれます。す…

むかいととなり

四人掛けの席で、向かい合わずに隣同士並んで座るのってなんか良いですよね。いまいるお店でそうしてる夫婦さんがいて、ほっこりです。別に好きな人とそうしたいというより、友だちとかでもそうしたいさやかといつもスタバですが、だいぶの頻度で会うんです…

どんなかんじ

手がふるえていたのです論文試験の時に、前に座った人がグリーンダカラを飲んでいてやっぱりあのボトルのハートは可愛いなと思って眺めておりました。少しピントをずらしてみるとその人の後ろ姿、髪型が、ある形に見えることに気づきました。すごく細い男の…

はち

意気込んでいた8日の試験延期になりました。18か、19日。タイフーン。肩すかしくらった気分ですし、エイトレンジャーの皆さまは盛大に悲しんでましたが、正直まだまだやれることあるよなあ、このままならやれること全部やらないで本番だなあ、と思ってたので…

ろろろ

もし隣の席の人がTwitterやっていたら『隣の席の人がめちゃくちゃ鼻かんでるなう』とつぶやきそうなくらい、鼻をかみまくっているなんならかみすぎて鼻の下がじんわり赤くなっている鼻の下を赤くするメイクあったかなと思うんですけど、ないでしょうし、需要…