お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ51

とりあえず今日一番の衝撃はですね、とてもお世話になってる予備校の先生の実年齢が、「いってるとしてもこのくらいかな?いやいやでもそんなには…」でMAX見積もってた年齢のプラス10歳だったことです。第一印象からするとプラス20歳。笑世界はひろい。そし…

押し売り

わかりやすすぎる梅雨明けっぷりに少し戸惑っています。予備校の窓ガラスからでもわかる空の青さと雲の白さと、駐車場から予備校までで汗ばむ暑さ。これでもかというほどの、ものすごい夏だぜアピール夏がくるのね~どちらかといえば、「外、暑そう~」とか…

2.5

2.5の数字でみなさま何を思うでしょうか。私は自分のヘルペスの数です。昨日は書き終わったブログがなにかバグって全部消えてしまってふて寝しました。ここ数日で口もとヘルペスが2.5個できて、お医者さまにも『普通は1個ずつなんだけどね…』と苦笑いされま…

ひとつ

お昼食べながらガッキーにわからなかった問題を教えてもらいました。他の問題もちらっと見たガッキー。『すごい、ここの問題2択まで絞れたんだ!なのに何してる~』「だからよね!3つは消せたんだけどさ!惜しかった~」『笑!惜しいとかない!!!正解は1…

血糖値

先生への質問のために、問題集にぺたぺたとふせん紙をはります。今日も先生に質問しながらふせん紙を1枚ずつ確かめていったのですが、その中に1枚。「お腹すいてるからあとでもう1回」なんと弱々しい走り書きダイイングメッセージみたい。お腹すいてるからも…

月がとってもあおいから

遠まわりしてかーえーろ~満月がきれいでしたね。そんな洒落たような理由と参考書おわらせたと思ってたところが気のせいだったのと、まだ目がさえてたのと、いろいろ理由はありますが!ただでさえ時間ないし、あまりに満ち満ちたやる気を抱えて寝るのはもっ…

旅立ち

本当になんだか送られてきました笑。昨日の夜、実行委員会から連絡をいただき地図を頼りにむかった長田マックは少し遅刻そこにいたお2人にだいすきなボノボンの夢の箱買いでございます………!!!!!嬉しすぎるー(T ^ T)でもなんかいろいろお2人が書いてくれ…

きみがみーつめーてー

いる方がまーえーベスト3争いの変動が激しい、励まされる曲ランキングむしろベスト3なんてランキングつけることがおこがましいくらい、どれも甲乙つけがたいのですが最近はもうこればっか聴いて、半泣きで気合いいれて机に向かっておりますももいろクローバ…

からあげ

先ほど銭湯の洗面台コーナーでお母さんと並んで髪を乾かしておりましたロッカーの鍵が落ちてたみたいでそれをひろう定員さんを鏡ごしで発見「まさかお母さんのじゃないよねー?なんて~笑」『ちがうよ~お母さんのロッカーにさしてある』もっとダメ!!!!…

チョコミントとGのこと

アイスはチョコミントがすきです31なら全然違うの選ぶけど、ブルーシールなら9割8分くらいでチョコミント。あとの2分でたまーーーにピスタチオそんな私からすると時代が私に追いついた…!とか一瞬思うんですよね!!!お菓子コーナーにチョコミント到来で…

ばーすでー

『誕生日じゃなかったっけ?もう記憶してないけど、、』から始まり、とても嬉しいお言葉をいただきました。院の1年生のときに、事務とかのお手伝いをしてた先生から!予備校での疲れが少しふっとんだ先生も6月誕生日なはずなんだけど、あの日かあの日か、候…

リオのフルーツサンバ

なんて陽気な響きでしょう。最近すきなチョコレートのひとつです。ONショコラ!パッケージがあまりに可愛くて、タルトは食べるより見る専門なくらいそこまでフルーツ好きなわけでないのですが買ってみたのが始まり!クセになる!甘くて酸っぱくてひとかけら…

チェックメイト

迷いなく路地裏に入っていく車の後ろを試しにおってみたら、いつも40分近くかかるところ10分でついた!!!中道パワーすごい!!地元すごい!早くも今日の私のMVP捧げたい!昨日は1日中試験でした。全4科目で、記述が2つあったせいか、夜になってふと気づく…

よくばり遺伝子

最近、まゆげが情緒不安定。仲良くやっていきたいのに。ちょっと品のない話しますので、自己責任で読んでいただけたらと思います。私「予備校おしり痛くなるからこのクッション持って行ってもいいー?」母『いいけどそういえばあんた、おしり黒くなってるよ…