お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とつげききききき

サラリーマン山崎シゲル(@hikaru_illust )何より部長さんがすきなのですが、部長さんのカラオケの選曲がガンダーラというところにさらにすきになりました。部長に似合いすぎるし、山崎くんのチャッチャッが合わなすぎる笑。ゴダイゴのCDどこにいったんだろう…

にめんせい

さきほど携帯を落としたら、カバーがぱかっととれまして(私のカバー、少し固めのやつだからか、落としたらよくとれる。でも画面は無事なので助かってます)久しぶりに携帯の素顔と言いましょうか、5cの鮮やかな黄色がでてきまして!そういえば君はこんなに可…

ぬぬぬ

先日、並んで2つ虫さされてました。2カ所ではなく、人差し指が間に入らないくらいの間隔で。小指サイズですかね。去年の7月に行った大阪で、19カ所かまれたのを思い出してちょっと凹みました昨日は少しだけさやかに会いました(デトックスデトックス!)外で話…

黒目がちに憧れて

濃厚な3日間でした!モスのお花がひまわりになってた。かわいすぎるよひまわり!向日葵愛!人と喋って笑って泣いて音出して夜が更けてほしかったCDもらえて知り合いも増えて勉強して美味しいもの食べて好きな人ととても素敵な映画を一本みて丸亀うどん2回食…

るるる

今の私は少し尖っている。『なに携帯さわってんの!』て言われたら、「携帯くらいさわらせて!」て言いそうなくらいに尖っている。今日は後半戦から調子がよろしくなかったなあ~体調管理しっかりやらねばだーて、いろいろ少しため息ついた文書いてたんです…

だだだ

声フェチに加えて手フェチでございます。朝の渋滞で、見るのは前しかないじゃないですか。すると前の車の窓から手がでてるんですよね、あんまりよく見えないけど、好みっぽい手が!!タバコを持ってる手が、何やら絵になる。そんな手でございました。おお~…

ににに

引き締まれー!という願いをこめてスキニーに足を通しますなんというか、順調に肥えています全然順調じゃないです!修論やつれしてた昨年度末、気がつけば腕時計のベルトが一つ小さくなったのですが、そのベルトも戻りつつある…あのときは、「手首じゃなくて…

ぐだん

昨日はイブとテープのりに、人類の進化と可能性を感じました。あの子たちのおかげで私は昨日の試験を乗り越えられたといっても過言ではありません!!!というわけで昨日は試験でした。結果は、神のみぞ知るってやつですねーひゃー「神、のみぞ 知る」が「神…

つらつらつらら

裸足で野山をかけめぐるエネルギッシュな天皇が後醍醐天皇だそうです。社会科学の講座見おわって、もう会えないんだなあーと思ってた先生が、日本史の講座をのぞいてみたら、いた。担当してた!お会いしたかったですーーー!一気に全部見ちゃった、すごくお…

むむむん

今日ボノボノボンボンボノボンボンと再会できて、嬉しかったのにな。1人で3つ買うなんて大人買いしたのになあ~穏やかじゃない~、一発平手打ちしてみたい。ノットうどん!うどんって単語うったら、うどん食べたくなってきてしまった。先週2回も食べたのに。…

かいわ

考えたらカッパは顔にかかる雨をよけきれないですよね。うーん、傘の進化を祈るばかりですね。『おはようございます!今日はお先に頑張ってますぜ~』『もう14時ですけどまだお昼食べないんですか、私もですけど』『お腹すきましたよねー』『おつかれさまっ…

いりいり

本当に梅雨に入ったんですねー6月生まれの私はなんとなく雨は嫌いになれないのですが、一昨日の豪雨はすごかったですね。図書館でたばかりはあらやだきれいーなんて思ってましたが車に着くころには、傘さしてるのにズボンのひざ下全部ぬれました。もうカッパ…

届け

あんまり気付きたくなかったんですが、もしかしてもしかするとですよ、沖縄のコンビニから、ボノボンが消えているかもしれない!!!!!もうすぐ夏だからかなーコンビニ涼しいのにーちゃんと溶ける前に食べるのにーボーノボンっボーノボンっ(合いの手)ボー…

みぎうえ

モスでロスタイムしようとしたら、駐車場が満杯でした。雨の日はモスに集合!とか雨の日だからモスに集合!とかなんかあるのかなって思ったけどきっとなんもないんだろうな!こんなに横なぐりの雨なのにみなさますごい。あと本当に関西の人はマックのことを…

がさごその正体

昨日、朝目覚めたら隣でがさごそ音がしましたえ、お母さん先にでたのに、んー?と半分寝ぼけた頭で起き上がってみるとこじろーさんでした。写真は夜に撮りましたこじろーのいるリビングのドアがあきっぱだったらしく、階段のぼって、私の寝てた部屋(昨日に限…

キャッチするコピー

ごほうびにテルマエロマエ2を見にいって、上映待ちしているときの劇場内のBGMがアナと雪の女王のあの歌だった時は驚きました劇場まちがえたかと思った!そこは本編の曲流そうよ!笑久しぶりの映画館~アナと雪の女王すごい人気でした。私が3時に映画館に行っ…

色の白さは

『色の白さは七難隠す』でしたっけあれは本当に私的に真理。朝起きてから夜寝るまでの間で、1番マシだなあと思う自分の顔は、洗顔の泡に包み込まれているときです。昨日、顔と首が日焼けしてるの気づいてむちゃくちゃショックでした外でてないんだから白くな…

珈琲ファイト

コーヒー飲めなかったんですけど、1年半前くらいから、徹夜のために飲んでみるうちに「ホットならいけるかも」てなってたんですね飲み方は、なんとなく、「砂糖とかミルクいれるのは、違う!」と思って、いつもブラックだったんですよね今思えば、いわゆるイ…

連投

まゆを明るくしたら気持ちまで明るくなります前髪切っても明るくなる気がします昨日は30分だけあやかさんのとこ行って、前髪きってもらってお喋りしてきました今回は前髪、全然切ってないですけど、気持ちもがものすごく軽くなって、ひきしまりましたもう、…

意地

つぶやきましたけど、カバンに入れようと台所からお弁当と割り箸もって玄関まで移動。徒歩10歩もありませんでも、さあカバンに入れようと思うと、割り箸の中身がない。袋のみ。あれ、いつの間に落としたかな?と思ってそこらへんや、台所に戻って探してみた…