お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またね

「また見たい」ってお言葉は、ライブとかするうえで、私的に1番、嬉しい褒め言葉かもしれないですけんごーーー!(猫今回もかわいくてやわらかくてたまりませんでした。2/1 土曜日にあれほど止められていたライブを決行しまして、途中まで書きかけてたので遅…

ぱつん

修論は詰めが甘いなりになんとか( )結果オーライでしたが試験はそうはいきません。なので、詰めの甘い私は、髪の毛と一緒にサヨナラ!!!!!ということ!!で!!!髪きってきましたー!髪が長いとそれだけで女の子らしさってアップしてたんですねさらにセ…

さいごまで

入稿しました!とか言ったくせに、今日の午前中に電話がかかってきて、校正するとこが見つかり『大至急、修正したものを持ってきてください』と言われ「わあ、大至急なんて言われたの初めてかも!」と思うのと同時に「私どこまで詰めが甘いんだ」ともうなん…

なむなむ

なにか書きたいと思ったのだけど、何を書いても違う気がして、少しぼーっとしている。ひとまず、無事に製本お願いできました。40部を1人で印刷してまとめるのは重さ的にきつかったです。ぐち。文明の利器(=荷台)に感謝~やっぱり詰めと見通しが甘くて昨日の1…

黄金糖

よし、あとは相談しないとダメだ!ベストは尽くした!あと少しねむいです。とゆうことで帰ります!これからまだ頑張る宣言したのに実はその後30分で帰ったってかっこ悪いというか、頑張る詐欺だなと思って更新です。笑外出たらさすがに寒くて、風も強くてう…

楽天ぷら

楽天は人を成功に導く信仰です。希望がなくては何事も成就しません。─ヘレン・ケラー明日こやしき先生にドヤ顔で教えてあげよう。ヘレン・ケラーはやっぱり素敵。ヘレンはやっぱり素敵、って呼び捨てにしたら友だちのようになるから不思議。今日やれることは…

めりは

合間をぬって魔法珈琲にいってきましたたた。魔法珈琲の居心地がよいのかこのゆるゆる3人の居心地がよいのかもしかしたら私が遅刻したからかもしれないんだけど笑おやつタイムに入ってでるころには空が桜色がかってたよ。たーのしかった!調子のってパチリ。…

とんとん

昨日あたりからまた寒くなって、夜の空がすごく澄んでます。「どん底」だと暗いけど、「とん底」だとなんかかわいいですね。前もどこかで書いた気がしますが、ヤバさが和らぐ気がするのでこれでいきます。左からとん底に落とされてかけてさらに右からもやっ…

すいみん欲

今日も歯医者寝ちゃって、担当がいつもとちがう方で、さすがにいらっとされた。(のを感じた)いつも笑ってくれてた方たちの優しさを感じました。と同時に当たり前のことなんてないんだなっていう感謝の気持ちが生まれました。(いつもすみませんありがとうとは…

すいなんの相

よし、と思って車を降りる前に水を飲んだら、今までにないくらいむせて、ふくんだ水が全部、わーって。スカートにも、携帯にも、かろうじてSONYは大丈夫だったけどぬれちゃって、しばし呆然。今日はゼミもあって、こやしき先生の研究室で修正作業でそしたら…

リセット

学科の留送会でしたすごい可愛いお花っ嬉しかったけどさーきの車に忘れた6年か、6回めか、いろいろ思います。可愛い1年生だった後輩が!卒業!卒業生に限らず、後輩のみなさま、人としての器も頭も勝てなくて、私は先輩らしさ全然ないのですが、やはり勝手に…

ららら

久々にお母さんと出発母上の朝は早いーいま朝ごはん食べたりして、1時間はだらだらしてるのに←意味ないまだ8時すぎ!早起きは三文の得ですな夜は留送会があるので、明るいうちにやれることはやっとかねば!いろいろ環境が変わる時期ですね。新しい手帳を買い…

ガッキーになりたい

そう。 「臼田さんみたいになりたい」 とか、もっとこうなりたい、こうだったらなーはありますが 「臼田さんになりたい」 というように、切実に何かに取って代わろうということはあまりないです。 しかし、唯一この人の存在になりたいって思ったことあるの…

キャッチ

空が青いぜ!人生勝ち組! て、すごく根拠もなにもないけど前向きなキャッチコピーだなって思って こんな広告だしてる予備校とかあったら私入るなーなんて思いました! 昨日はバイト先でバレンタイーン! 木曜は女子軍で買い出しに行ったんだけど、楽しかっ…

さささ

暑い、 Twitterとかでは雪の話題なのに ホワイトバレンタインとか言ってるのに 陽射しがじりじり。 沖縄だ でも日陰はひんやり 冬ですね とか昼間に書いてたけど、いま19時すぎ。寒い!!!!!! 朝起きてもまだ目が充血気味だったので、ちょっとコンタク…

あめとすみれ

ざっくり書いたけど!発表!ちゃんと伝えられなかったのは!やっぱり悔しい!笑たぶん手放しで喜べない理由はそこにもあるひとまず卒業宣言ができるまで、段階でいえば3分の2!おめでとう、おつかれさま(←言われる気まんまん)は本当に終わりきった時にいただ…

うう

発表がおわり、マイフレンドさやかがスタバごちそうしてくれました。うう、嬉しい。しみる。明日提出!て時も、差し入れくれて、それを朝ごはんに食べて頑張れたー。結局その日はそのシナモンロールしか食べれなかったから、あれなかったら大変だったはず!…

わー

朝の塾の教室で大熱唱なう響いて気持ちいい笑教室への階段でも歌ってたが朝の空気が気持ちいい。雨ふりもいいもんだーモスの朝ご飯食べて!きんぴらバーガーに生姜スープとサラダ!日ごろとれない栄養素~そして昨日、ゼミ中にこいつの匂いを嗅がされました…

ずずず

久しぶりに本格的に風邪だーーティッシュの消費量半端ないーーーそんなこんなでつぶやきましたが、ここ数日、眼帯系女子。我ながらナイスネーミングセンスですよ、絶対需要あります…!『キャプテン・スパロウ系女子でもいいね!』なんて言ってくれた宮古在住…

雪景色

東京は雪すごいらしいですね。みなさまお気をつけて楽しんでくださいませませ。この前、車検の代車の時にGLAYのアルバムを発見したんですよー。聴いてみると懐かしさとあいまって、初めて聴く曲もおもしろくて、「おお…!GLAY…!」てなってたんですがその中…

むん

いろいろ考えることはありますがとりあえずこの加瀬亮を見るたびにすごく幸せな気持ちになりますいや、やばいですって!笑

車で少し時間を過ごすとたまに屋根で コツコツコツっで音する鳥がやってくる本当に毎回なんだけど、桃色って何かあるのかな?笑ひとまず早起きは成功!昨日、友だちに顔つかれてる睡眠不足って言われたから、バレないようにがんばる!メイクのせいと思うんだ…

すこしだけ

久しぶりにつめに色をぬりました。まだ気ぃぬけないけど少しごほうび。まるく指先にあわせて切りそろえるのと、あわいのを一色が好みです。しゅっとしたのも原色とかもすきなんだけど楽器さわるしつめ大きいから強すぎてねえあと臼田さんが、それだったって…

二度寝の美学

私、二度寝だいすきなんですよー起きてもう一度ふかふかふとんに抱きついて眠りに落ちる時間がたまりません二度寝はもったいない派の気持ちもわかるんですが、最高に贅沢だと思いますそんな私は今日二度寝をしましたなんか、すごくすごくすごく久しぶりな気…

くびのかわ1枚

つながりました~報告遅くなりすみません提出期限2/3の17:00にタイトルと要旨と修論2部提出すべての印刷がおわったのが2/3の16:56走って事務に行って通りすがりの人につづるの手伝ってもらって無事に?提出できましたー!笑よくよく聞くと17:15までだったみ…

18.5

『粘れるかどうかじゃなくて、きちんとしたものを完成させてくださいね。』「とりあえず粘れるとこまで粘ります」と言った私に、あと24時間きってもこの妥協させない言葉、身が引き締まる思いです。そんな高い位置から俯瞰できないって泣きたいのが本音です…

ひといきふたいき

夕方ゼミおわってちゃちゃっと腹ごしらえして、また院生室、追い込みー22時とかには帰れたらなー(理想とか、うたた寝したり差し入れもらったり(あざます…!うたた寝したりでどうにかこうにか終えたらーーーめっちゃ朝や!?(゚Д゚)6時ってもうすぐ24時間大学い…