お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋に至る病

「大事なものができたとき これがあれば大丈夫って思う人? これがなきゃダメだって思う人?」 私どっちだろう・・・。 今日は久しぶりに桜坂! 一昨日知って← 上映明日までということで 「恋に至る病」みてきた! 携帯からの映画のあらすじを見る限りの感想…

ついつい

連投すみません! とりあえず今日の朝のBGMが素敵すぎて…! ナイス私, すてきフジファブリック ちょと遠い駐車場に停めたけど,歩きながらもうなんかいい気分。 私同じ話ばっかりしてるねえ笑。 まあそこは自己満なので許してください(∀)← 今日くらいの気温が…

バウムクーヘン

今日は早起き 高校の友達の電話で起こされ なぜか朝に沖縄市までドライブ笑。 今日は用事と楽しいこととやることとでいろいろ! どこからかおいしそうな焼き菓子のにおい… あー大好物です← パソコンもいじりたい! よしよし!やるぞ! BGMは何にしようー(*´`…

むだい

さむい笑。 お腹すいたなあー フレンチトーストだけでもつかな… 今日夕飯デーかつ 先取りで食べれないかな(*´_`*)←

なんてなんて

優しい気持ちになりたい時には 優しい曲を聴く。 泣きたい時は 泣きたくなるような曲を聴く。 がんばりたい時には がんばりたくなる曲を聴く。 単純な私はすぐ影響される。 優しい人といたら 優しくなれる。 口の強い人といたら ちょっと口も強くなる。 そっ…

おやすみー

今日は余裕があったので 3時から学校で ここ最近の遅れを取り戻そう! と思ってたのですが。 妹コールがかかり 塾から迎え~ スタバいき~ 私のお家へ。 先ほど お母さんも迎えにきて 帰っていきました。 進路の気持ちが固まったようだ(`・ω・´) ぐだんとし…

ぱったたたー

昨日はバイト→スタジオから直で学校へいき 朝日をおがんで帰ったのです。 あーいい日だ!少し寝て早めに学校いこ! 決意し眠る… はい。寝坊!(゜∀゜) でもぎりぎりまにあった!よかった!(笑) しかも体調くずしてた方が復活!よかったー(;_;)ホントによかっ…

お月さまが綺麗ですね

昨日の結婚式の二次会も終わり 課題もあるので 1人タクシーでお家へ帰る。 タクシーから見える月がまんまるで,きれいだなーめでたい日に最高だなーてこっそりと。 そしてお家の前で停めてもらって 代金用意してたらタクシーのおじさんが急に 「お月さまきれ…

あさぐだ

実は先週の木曜日に 髪をそめました! 前より暗めではあるんですが 綺麗な色に。 でもあまりに自然というか マイナーチェンジすぎて 昨日まで誰にもバレず… 私も別に誰にも報告もせず…(゜∀゜)← ごめんなさい,すねてるわけではないですよ笑! 嫌味のつもりもな…

1.5割増しのしたごころ

あさだー 昨日の夜も 研究室で教採の勉強会したのですが その時に嬉しい発見が。 院の先輩方に よつばをご存知の方々が…! ものすごく嬉しい笑。 そりゃマイナーな漫画では ないですが 新しく「自分もすき!」 て人にはまだ出会ってなかったので…! 私 ライブ…

水たまり

平日も中日~ 課題と勉強のあいまに休憩…てことで携帯をいじり← 心理テストがあったのでやってみたんです。 いくつかあったんだけど,一個自分にえってなったのを紹介!(笑) Q1次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。 水たまりは、「 」 Q2次の言葉の後に言…

ヒーターに背を向ける

今日ちょっと車の運転がきてるのか後半が厳しかったけど なんか少し復活。 まだいけるー! お風呂入ってゆっくり寝てまた明日1日をがんばろう。 書きたいこと紹介したいものたくさんで追いつかない! いきなりまたたまってたもの更新~とかしだすんだはずね…

来週になったら

ぱたぱた3連休があけて 学校スターート 月1である 社会科研究会, 未だにちょっと緊張したけどなんとか終了ー(*´`*) 平日は予定ぎゅぎゅっとですが 今週は月曜振替 金曜日はセンター前でお休み ということで 少しはゆとりありです。 そう,とうとう妹のセン…

SANS SOUCI

北中のSANS SOUCI 琉京甘味と銘打っており親子丼と抹茶パフェがすごくすごくおいしそう! なんかロールケーキとかもあるみたいで雑誌で見たときはこの3つがおされてて… ずっと行きたいなーしてたけど~ やっと昨日! 行けましたー(*´▽`*) へい! 私は念願の…

茶色いソファ

ぎーたーとねこーろんでーつくったうたーは! シャカの手ノヒラ宝石すきです(*´`*) はいっ 土曜日に私の部屋に新たな仲間が加わりました(*´▽`*) 金曜日に学科の飲み会したよーいいましたが 土曜日の朝10時宅配便に起こされました。 なんの宅配便かという…

おやすん

一昨日の学科飲み会もすごく楽しく。 昨日のスタジオもまたわくわくさせてもらえて。 今日はふぁにーに会えたうえに 夜は塾のボーリング大会! チューハイ片手に わやわやと笑。 私のベストなボールの重さは 8じゃなくて10でした!(笑) 今まで平均80だった…

ガラケー

しょこ帰省ということで! さきほど 久々のファニーで集まりました(^^) あいにくさやかは バイトで来れなかったんだけど みんなの顔ひさびさにみれて 嬉しかったーーー! 私話したいことたくさんで 何から話そう、 どうやって話そうして 気もちが前のめりな…

1/171

くもりぞらの 日曜の朝だ (正しくは昼過ぎだ) てことで あ!サンデーモーニング聴こう!! と思い立ち お母さんのとこに向かう車 SONYでくるりを探す… しかしくるり100曲オーバーなのですぐ探せず 信号変わったから とりあえずくるりで再生して発進 早く停まら…

はーなきん

新学期の 1週間がおわるー! ぱたぱただったけど ボランティアのが冬休み中だったから少し余裕あり… 来週からがちょっと怖いですね… でも今日のお昼は なんか珍しいメンバーで エスケープ! 初めての個室に感動… なんかゆるゆるしてて笑 おいしかったし 楽…

愛はズボーン

昔このブログで、 弟に教えてもらったー のせれてるかなーと紹介した覚えが あるのですが。 改めて動画の載せ方 わかったので! 最初弟から紹介されたときは 名前もなんかセンスを感じるし笑 でもライブの様子きいたらなんなんだって感じだし笑 どんな曲だろ…

準備しなきゃー!

朝からラジオに泣かされる23歳(T^T) 時の流れに身をまかせ 名曲だなあー これを紹介するエピソードがまた(´・_・) お母さんに歌ってもらおう。

おやすみプレイリスト(4/11)

ユカのSONYのプレイリスト5(主に寝る時に流す)が最強すぎる…(T^T) いま文総1階のベンチで「よく噛む」を目標にお弁当食べてるんですが 優しいの聴きたいな思っておやすみプレイリストに シャッフルSONYさんの選曲はー 1.How Deep Is Your Love/BeeGees 2.…

ふらーり

まだ生協があいておらず しかしお腹はすいた… さてどうするかーと 人通りは冬休みで全然少ない 空気はひんやりでちょっと寒い 靴は少し高さあるから歩きにくいけどー 歩くかーって気分になり 北口LAWSONまでずんずんと~ いま帰り道(・・) 片手にカレーまん…

2013

あけまして おめでとうございます 年女です 今年もよろしく お願いします~(*´`*)